2009年6月アーカイブ

妻のハンドバッグ

user-pic
0

先日大手スーパーのショッピングセンターに出かけました。

売り場をみているうちに、夏物のカバンがアピール展示してありました。

妻は革と麻布のカバンを手にとって見てます。

革は飴色で麻の白さは夏の涼味を感じさせます。

ちょっと大きめで肩からも掛けられます。 値段は3980円 なんと手ごろな値段です。

よし買おうと決めました。

帰りの車でカバンの中を見ていた妻がこれ中国製だ?

そyだね仕方ないよ、今の日本 ユニクロもみんな中国、

俺なんて靴からみんな中国だ。

ショッピング

user-pic
0

昨日の日曜日ジャスコで婦人靴のバーゲンをしていると妻が
情報を仕入れてきたので出かけました。

PUMAの運動靴が30%引きだそうで売り場をうろうろ
やっと見つけると希望の型はサイズが売り切れてました。

仕方が無いので妻をなだめて、違うデザインで納得しました。
今日はそのPUMAを履いて出かけるのを楽しみにしています。

 

誕生日

user-pic
0

妻の誕生日は6月30日なのです。

ひと月も前から謎を掛けてきます。 あなたの誕生日は00だったよね

うーんわざととぼけます。

でもついに今日28日の日曜日つかまってしまいました。

わたし知人が宝石の卸商をしてるのを妻が知ってしまったのです。

だいたい小売価格の半分だって、安いわね・・・

でも定価が高ければいくら半額だってたいへんだよ

午後からその小売店舗に行くことになりました。

どうなることやら

 

革かばん

user-pic
0

革独特の手触り、何とも言えないその滑らかさにうっとりします。

飴色の革は持つ事で自分を満足させます。

二つのスモールポケットのある形はとても素敵です。

こんな革かばんを持って、旅に行くと自分の足取りも軽くなりそうです。

先日新宿高島屋に行ったら、東急ハンズがありました。

その5階に本革の男性用のカバンコーナーがあり、わ?革だ皮だと心で叫びました。

私の好きな飴色もありました。

でも4万もするので、また貯金してからかな・・

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。