2010年9月アーカイブ

白い皮カバン

user-pic
0

妻が三越のサマーバーゲンで 12000円の革のハンドバッグを3600円

で買ってきました

白でちょっと大きめなものです

ざっくりしたものが好きな妻は気に入っています

それは3600円のは見えないので 良い買い物をしたと誉めると嬉しそうです

 

きょうもその白い皮カバンを持って 出かけました

イオンの半日

user-pic
0

今日は 母を連れてイオンに行ってきました

たまには母をイオンの珈琲店に連れて行こうと思ったのです

その店は3Fにあります 通路にそって座席があるのです

母はそこに座って アイス珈琲を注文しました

なにげなく通行する人を眺めているだけでも 楽しいものです

私はマンゴージュウースを飲みました、

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。