2010年10月アーカイブ

バーバリーの財布

user-pic
0

妻がニコニコしている オカシイなと思っていると「あなた本を買うんでしょ 紀伊国屋に行けば」

という。

「私は伊勢丹をぶらぶらしてくるから」と さっさと行ってしまいました

私は仕方がないので 紀伊国屋でぶらぶら丁度買いたい本を思い出して

検索すると「売り切れ」です。

妻の携帯に電話すると「もうじき終る」という返事

やがてニコニコしてやって来ます。 何買ったの」 「へへへ」

袋から 財布を出したのです なんとバーバリー

私は2000円の財布だというのに

今日の日曜日

user-pic
0

三連休の真ん中の日 今日はイオンショッピングに行ってきた

イオンには知り合いが中華飯店を出店しているので そこでチャーハンの昼食

それが終ったあと 妻は食品売り場へ買い物 私はジャスコの紳士用品をみています

妻も買い物が終ったあと 携帯。

3fのサンマルク珈琲で待ち合わせ、 私はアイス珈琲を飲み

妻はマンゴーです。

これが定番の日曜の過ごしかた

財布あれこれ

user-pic
0

妻の財布はコーチの財布を持っています

最初は気に入っていたのですが、これが半分に折りたたむタイプなのです

それでだんだん気に入らなくなって、最近は私が韓国の南大門市場で買った

長いタイプの財布をつかっています。

これは機能的で札、小銭、カードなどいろいろ入る大型な物です

また韓国に行く事があったら買ってこようと思っています

中国バック

user-pic
0

妻は 母からもらった中国製の皮ハンドバックをとても喜んでいる

いつも買い物にもっていくとろを見ると 便利なんだろう

革がやわらかいのです だから触ったり、肩から掛けた時 肌触りが

いいのでついつい持っていくのでしょう

大きさも丁度よくて、大きくもない 小さくもない丁度いいサイズです

今日も妻の肩には 中国本革バックが掛かっている

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。