2010年11月アーカイブ

革カバンは役立つ

user-pic
0

つくづくこの革カバンは役立つと繁々とみるのでした。

スーパーの妻と買い物に行く時 私が払う必要が無い時は

B5サイズの肩掛け革カバンは車のドアホケットに入れたままおります。

アウディはドアポケットの幅は大きいの 肩ひもをくるくるっと巻いて

ドアポケットに入れるのです。

肩に掛けるようになって 絶対置き忘れが無くなりました。

以前持つタイプのセカンドバックを 買い物中に商品の上に置き忘れ

戻ると不審な男が持ち去る寸前でした。

それ以来 肩掛けは手放せません

休日の妻の買い物

user-pic
0

妻は休みの日は 伊勢丹に行くのが楽しみになっています

それは化粧品をいろいろ見て歩くのが大好きなのです

今週は伊勢丹まで私が送って 帰ってきました

妻は伊勢丹、ユニクロ、ジャスコなどを巡って 夕方帰ってきました

買ったものは 自分は化粧品 ユニクロでは母と私にセーター ジャスコでは

夕飯の食料品でした。

麺が美味しい

user-pic
0

パーコー麺を食べました

ホテルが直営している中華料理店です

白い磁器で取っ手が付いた変わった容器です

味は 濃厚な醤油味に豚肉の味が合います。 味が良く ホテルの中で

豪華な気分で妻を食べてきました

私はこの店を時々利用するのですが、行くたびにランチメニューに工夫があって

美味しいもの食べられます

伊勢丹のカバン

user-pic
0

妻がきょうは買い物に行くよ と言います

私は妻のお供でどこでも行きます。 伊勢丹にすると言うのです

そこで3980円でバーゲンをやっているというのです

いってみると 人が百貨店にしては集っています

やっぱりチラシの効果はあるものだ感心させられます

妻は一生懸命に物色しています、 やっと気に入ったものを見つけて

買ってきました

 

妻が伊勢丹の広告を見て「全国うまいもの博」があるので行こう

と言う事になって行ってきた。

会場は押すな押すなに混雑です

どこかのバームクーヘンが美味しいとかで、長蛇の列です

私が葛餅が好きなので、並んで屑餅を買いました

それから 何とか牛乳 なんで牛乳と思ったのですが、きっと有名なんだろうと

思って1本飲みました

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。