2013年1月アーカイブ

新春初売りの福袋

user-pic
0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

 

ちなみに今はお正月。

デパートなどでは、新春のセールをやっていて、初売りのセールでは福袋などを買った人も多いのではないでしょうか?

福袋というのは、値段の割りに良いものが入っていたりとかなりお得だったりします。

ただし、なんとなく福袋を買ってしまうと、いらない物だったり、サイズが合わなかったりと、損をしてしまう事があります。

福袋を買うのだったら、普段から良く行くお店に行くべきですね。

そうしておけば、

「このお店の「M」は自分にちょうど良い」

とか、

「このお店のものなら、大体自分の好みに合う」

とか、比較的、失敗するリスクも少なかったりします。

ちなみに、これは福袋の前提から大きく外れてはいますが、店員さんと仲良くなってると、どの袋に何が、とまではいかなくても、こっそり全体的にどんなものが入ってるか、などのヒントをくれたりするケースもある様です。(あまり期待しない方が良いと思いますが)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

 

ちなみに今はお正月。

デパートなどでは、新春のセールをやっていて、初売りのセールでは福袋などを買った人も多いのではないでしょうか?

福袋というのは、値段の割りに良いものが入っていたりとかなりお得だったりします。

ただし、なんとなく福袋を買ってしまうと、いらない物だったり、サイズが合わなかったりと、損をしてしまう事があります。

福袋を買うのだったら、普段から良く行くお店に行くべきですね。

そうしておけば、

「このお店の「M」は自分にちょうど良い」

とか、

「このお店のものなら、大体自分の好みに合う」

とか、比較的、失敗するリスクも少なかったりします。

ちなみに、これは福袋の前提から大きく外れてはいますが、店員さんと仲良くなってると、どの袋に何が、とまではいかなくても、こっそり全体的にどんなものが入ってるか、などのヒントをくれたりするケースもある様です。(あまり期待しない方が良いと思いますが)

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。